胎内記憶??

しまじろうのDVDで出てきた「よっ!にっぽんいち~!!」のフレーズにハマったお二人。にっぽんいち~!と言ってはギャッハーー!と大笑い。
妻です!
この間、寝る前に突然ヒメが
「ヒメねぇ、空飛んでたから、お母さんに会えんかったんよ。ごめんねぇ~」
と言い出しました。
突然だったので、????のママ
「そうなの?いつ空を飛んでたの?」
と聞くと
「12・・・いや、23」
との事。
はっっっ!!!
ヒメの誕生日は7月24日!
23日は空を飛んでたから産まれて来なくて、24日に産まれてきたのかーー!!
と思った私。
これって胎内記憶かしら。たまたまかしら。どうかしら。
また後日、突然
「トノはねえ、ヒメが携帯で男の子にしようか女の子にしようか考えて男の子にしたんよー」
と言い出したヒメ。
こ、これは!本当に胎内記憶なのかもしれん!!
前にも、私たちの結婚式の写真を見て「ヒメはねぇ、結婚式しよる時に雲に乗って携帯で連絡しよったんよー」
と言った事があり・・その時はそうなのー?と流してましたが・・
もしかしてそれも・・?
でも、胎内と言うより前世というか、何というか・・
とにかく、子どもって不思議で面白いなぁ、と思った出来事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちょびハナ

Author:ちょびハナ
ちょびハナ夫婦の子育て日記へようこそ!
妊娠がわかったのを期に夫婦ふたりでブログをはじめることにしました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
必要品ランキング
楽天カード
おすすめ
最新トラックバック
最新コメント
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR