ヒメ4歳!


パパの実家にて、たらいで水遊び。
ピッチピチでも、どうしても入りたいヒメトノ。
妻です!
ヒメ様、無事に4歳を迎えました!

朝はリクエストのパンケーキを食べ、ノリノリで誕生日メガネをかけ(トノと取り合いながら)

お決まりになってきたお菓子のお家、今年はほぼ一人で作って(トノにつまみ食いされながら)

後日、パパじぃじばぁばにもらったお小遣いで自分でプリキュアドーナツを買って食べ、とっても幸せそうに過ごしました!
相変わらず食べることが大好き!
ですが、幼稚園に通い始め、食べること以外に大好きなもの、こと、たくさんたくさんみつけています。
お友だち
幼稚園でみんなや先生と過ごす時間
お弁当の時間
先生に教えてもらう歌
行き帰りで見つける草花、虫、
お友だちと手を繋いだり、追いかけっこして通う道
この4ヶ月でたくさんたくさんみつけました。
お家に帰るーー!!お母さんお父さんがいいーーーー!!!行きたくないよーーー!!!!
と泣き叫んでいた4月から考えたらウソのよう 笑
よくがんばったね。よかったね。ヒメ。
あなたの4歳も、大好きな事がたくさんみつけられる1年でありますように。
なにより元気で毎日過ごせますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちょびハナ

Author:ちょびハナ
ちょびハナ夫婦の子育て日記へようこそ!
妊娠がわかったのを期に夫婦ふたりでブログをはじめることにしました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
必要品ランキング
楽天カード
おすすめ
最新トラックバック
最新コメント
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR