前髪カット 娘

夫です。
頼んでおいたバリカンが届きました。
早速娘の髪をカット

前髪は60点

後ろ髪は上出来ではないでしょうか?
80点

閲覧数確認のアイコンになります。
クリックしていただければ励みになりますヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ


港まつりに行ってきました。

夫です。

スタンプラリーに参加して近くの灯台まで頑張って歩きました。景品はすき焼きの缶詰。

お昼はお肉とおにぎりを堪能!
天候にも恵まれ、ステキな休日を過ごしました。

閲覧数確認のアイコンになります。
クリックしていただければ励みになりますヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ

胎内記憶??

しまじろうのDVDで出てきた「よっ!にっぽんいち~!!」のフレーズにハマったお二人。にっぽんいち~!と言ってはギャッハーー!と大笑い。
妻です!
この間、寝る前に突然ヒメが
「ヒメねぇ、空飛んでたから、お母さんに会えんかったんよ。ごめんねぇ~」
と言い出しました。
突然だったので、????のママ
「そうなの?いつ空を飛んでたの?」
と聞くと
「12・・・いや、23」
との事。
はっっっ!!!
ヒメの誕生日は7月24日!
23日は空を飛んでたから産まれて来なくて、24日に産まれてきたのかーー!!
と思った私。
これって胎内記憶かしら。たまたまかしら。どうかしら。
また後日、突然
「トノはねえ、ヒメが携帯で男の子にしようか女の子にしようか考えて男の子にしたんよー」
と言い出したヒメ。
こ、これは!本当に胎内記憶なのかもしれん!!
前にも、私たちの結婚式の写真を見て「ヒメはねぇ、結婚式しよる時に雲に乗って携帯で連絡しよったんよー」
と言った事があり・・その時はそうなのー?と流してましたが・・
もしかしてそれも・・?
でも、胎内と言うより前世というか、何というか・・
とにかく、子どもって不思議で面白いなぁ、と思った出来事でした。

ヒメ4歳!


パパの実家にて、たらいで水遊び。
ピッチピチでも、どうしても入りたいヒメトノ。
妻です!
ヒメ様、無事に4歳を迎えました!

朝はリクエストのパンケーキを食べ、ノリノリで誕生日メガネをかけ(トノと取り合いながら)

お決まりになってきたお菓子のお家、今年はほぼ一人で作って(トノにつまみ食いされながら)

後日、パパじぃじばぁばにもらったお小遣いで自分でプリキュアドーナツを買って食べ、とっても幸せそうに過ごしました!
相変わらず食べることが大好き!
ですが、幼稚園に通い始め、食べること以外に大好きなもの、こと、たくさんたくさんみつけています。
お友だち
幼稚園でみんなや先生と過ごす時間
お弁当の時間
先生に教えてもらう歌
行き帰りで見つける草花、虫、
お友だちと手を繋いだり、追いかけっこして通う道
この4ヶ月でたくさんたくさんみつけました。
お家に帰るーー!!お母さんお父さんがいいーーーー!!!行きたくないよーーー!!!!
と泣き叫んでいた4月から考えたらウソのよう 笑
よくがんばったね。よかったね。ヒメ。
あなたの4歳も、大好きな事がたくさんみつけられる1年でありますように。
なにより元気で毎日過ごせますように。

お父さん39才の誕生日!

夫です。
30代最後の1年がやって来ました。
子供と妻がいっぱい祝ってくれたのでやり残しが無いようしっかり楽しみたいと思います。

娘はケーキが早く食べたくて歌への気持ちはそれてるように感じますが、それでも父は嬉しいものです。

プロフィール

ちょびハナ

Author:ちょびハナ
ちょびハナ夫婦の子育て日記へようこそ!
妊娠がわかったのを期に夫婦ふたりでブログをはじめることにしました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
必要品ランキング
楽天カード
おすすめ
最新トラックバック
最新コメント
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR